Chromosphere

私の中にある妄想の一片をここに流していきます。



Explanation*
   神と人が共存する世界。 太陽と月が欠けだす頃 全てが廻り始める    
   ***    
   イラスト中心創作ブログ    
   リンクフリーです。リンク画像は増やす予定です。    
       
   
Information*
   2016/01/03 魔唱族の紹介を投稿しました。    
   2015/09/18 新しいお話を投稿しました。    
   2015/09/08 常闇の一族の紹介を投稿しました。    
Categorys*
   イラスト       ストーリー       世界観    


明星の一族

海留(うみる)

f:id:yuasa-589:20130204235005j:plain
男の子 18歳 2月2日生まれ(アザリア) O型
3兄弟の真ん中。数百年に1度生まれると言われる巫女の力を持つ。故に髪は白く、瞳は青い(普通の人は黒髪黒眼)。
外観から遮断(隔離?)された神社で暮らし、幼少の頃から巫女として人として恥ずかしくないように教育を受けている。世間知らずだが世間に出ても何の問題も無いwww
兄の陸理(りくり)の事を「兄さん」と呼び、弟の空斗(くうと)を「空」と呼んでいる。
本人は「男だけど巫女」という状況を受け入れている。
のほほんとしてるwww
趣味は猫と戯れる事・色んな人の話を聞くこと



久々更新><
キャラが居なかった一族に漸く3人程投入できます!!