Chromosphere

私の中にある妄想の一片をここに流していきます。



Explanation*
   神と人が共存する世界。 太陽と月が欠けだす頃 全てが廻り始める    
   ***    
   イラスト中心創作ブログ    
   リンクフリーです。リンク画像は増やす予定です。    
       
   
Information*
   2016/01/03 魔唱族の紹介を投稿しました。    
   2015/09/18 新しいお話を投稿しました。    
   2015/09/08 常闇の一族の紹介を投稿しました。    
Categorys*
   イラスト       ストーリー       世界観    


-酷い気分だ・・・-
(今になって夢に出るなんてな・・・)
そう 思いながらベッド脇に置いてある時計を見る。
「まだ・・・3時か・・・」
日の出はまだ遠い。かと言って眠れそうにない。
「はぁ・・・シャワー浴びるかー・・・」
ベッドから起きあがりシャワールームに歩いて行く。


服を脱いで鏡に映る自分の姿に苦笑いする。
「いつ見ても 酷いもんだな・・・」
左胸、心臓を中心に左肩・左腕まで施された術式の痕。それに合わせてトライバル模様のタトゥーが刻まれている。
術式は自分の中に異常なほどにある魔力を抑える為に一族の長と腕利きの術者が、トライバルのタトゥーは術式との区別を無くすために母親がやってくれたものだ。
  「俺は好きだよ。 お前の体の模様」
そう言ってくれたのは中学の時に出会った友人だ。
「アイツがあぁ言ってくれたのが唯一の救いだな・・・」
そう言って鏡から目を離した。


シャワーから上がっても日の出はまだ無い。
(早く・・・朝が来てくれ・・・)
そう呟いてベッドに潜り込む。
暗闇は怖い。それは過去のトラウマの所為。
恐怖を押し殺して目を閉じる。