Chromosphere

私の中にある妄想の一片をここに流していきます。



Explanation*
   神と人が共存する世界。 太陽と月が欠けだす頃 全てが廻り始める    
   ***    
   イラスト中心創作ブログ    
   リンクフリーです。リンク画像は増やす予定です。    
       
   
Information*
   2016/01/03 魔唱族の紹介を投稿しました。    
   2015/09/18 新しいお話を投稿しました。    
   2015/09/08 常闇の一族の紹介を投稿しました。    
Categorys*
   イラスト       ストーリー       世界観    


手紙#1

昔の話をしようか 僕らが小さかったころの話を

まだ母さまが家にいたころに僕らに教えてくれた
「月は夜にだけ輝くものではないのよ 涼しい朝や夕暮れ少し前、空を見てごらん」
白い小さな月があった どこか温かい色をしていた


少し前の話をしようか 母さまが月に帰る頃の話を

「母さんは仕事で月に帰らないといけなくなったの」
「しばらく離れ離れで寂しいかもしれないけど 必ず帰ってくるからね」
遠くの場所でも手紙が送れると聞いて嬉しかった
切手の形をしたスタンプとレターセットを貰ったよ


昨日の話をしようか 煌がロボットを買ってきた話を

真っ黒な髪に真っ黒な瞳 何処となく強そうな女の子のロボットだった
何でも知っていて勉強を教えてもらったよ


明日の話をしようか

母さまお元気ですか お体に変わりはありませんか
煌が新作の絵を完成させたよ 写真とポストカードを贈ります

輝が新作のブローチを作ったよ今度小包で贈ります

家族も増えて毎日楽しいです 明日何があっても僕らは大丈夫だから

心配いらないよ